Speeldoos

備忘録

新年

あけましておめでとうございます。

 

こういうのって普通新年の目標に掲げるのであれば1月1日から始めるべきではないのか?と思いつつなんかゆったり過ごしてたらいつの間にか3日になっていました

既に目標が達成出来る気配がないな

かっこよくキメたかったのが全て台無しのに気分

 

ゆったり過ごすって何をしてたのかといわれたらあれです

 

イカゲームです

 

しばらく起動してないSwitchで買うのものなんかなーとか思って友人や配信者がやってるのを横目にアプリ版が出るのを待っていました

昔からソリティア数独パズル、四川省といった1人でちまちまできるゲームを無限にやってしまうので案の定お正月はスイカになりました

そもそも1月1日にリリースされるのもなんとも憎らしいタイミング

絶対にお前らの休暇をあっという間に終わらせてやるという気合いが見える

そしてあっという間に終わってしまった

 

親戚の集まりの場があったけど同年代の従姉妹に貸してみたらたったの3回でスイカができて3000点超え、各言う私は半日かけてようやくスイカ

配信者がやっているのを見ていた時は、そこに置くの!?えぇ!?と思いながら見ていたけど実際プレイすると私の方が圧倒的にへたくそ

たまにコメント欄にいる指示厨と呼ばれる人達の実際の実力はこんなものなのかなと思うなど

そんなこんなで私は今従姉妹に更新されたベストスコアを越すべく引き続きお正月を消化していきます

イカの魔力に勝つことがこの日記を続けるための鍵となりそうですね